千葉紗子タソ結婚だってー!?

数年ぶりの更新です。
今まで何やってたかってことはmixiを見てくれい。

いや、わが青春の千葉紗子さんが30歳の誕生日に結婚を発表!
さえぽんオメ!と思ったのも束の間、結婚発表見て驚いた!
でもファンはやめないけどね。


明日28日は九州Drum系列のライブハウスを中心に活動中のヴォーカリスト・リリィ=ディアマンテさんのお誕生日。
今回みたいな重大発表なんてサプライズはないよね?
明日の彼女の番組を楽しみにしてよう。


結婚話ならわたくしも。
ドラゴンエイジ読者なら知ってるかな?
嫁います!
読者コーナーのナビゲーターの新田沙史タソ(絵:北条晶さん)。
この結婚発表(?)にも驚かされた!
ごめん、ウソ。
ナビゲーター交代の重大発表に驚かされてしばらくウェディングドレス姿の沙史に気づかなかったorz


結婚といえば荘口も。
今日のオールナイトは荘口だよ。