本の話

修士課程を修了して博士課程に進学する先輩から本をもらいました。

100冊くらいあるのかな?

床が抜けそうです。

ただでさえマンガが多いのに専門書が一気に増えたおかげでヤバいです。

その先輩の指導教官が定年退官するからいらない本を譲り受けて、いる本だけ貰ってこっちにプレゼントしてくれたのです。

今年に入ってやたらマンガを買い漁ったから部屋中本だらけ。

ドラゴンエイジのタワーが崩れそうです。

まんがタイムきららキャラット・MAX・フォワードのタワーも崩れそうです。

To LOVEる』の12巻が行方不明になりました。

そういえば『To LOVEる』の英語版を買ったつもりがドイツ語版でしたorz