本の話

修士課程を修了して博士課程に進学する先輩から本をもらいました。100冊くらいあるのかな?床が抜けそうです。ただでさえマンガが多いのに専門書が一気に増えたおかげでヤバいです。その先輩の指導教官が定年退官するからいらない本を譲り受けて、いる本だけ…

ラジオの話

ラジオをあまり聴かなくなって数年が経ちました。オールナイトニッポンさえもあまり聴かなくなったのに、なぜかエバーグリーンだけは聴いていました。でもエバーグリーンも終わっちゃいました。今聴いている番組はFMの番組を1つと田中理恵さんのLFでの新番…

変な先輩

変な先輩がいます。1日に電話を何度もかけてきます。恋人でもないのに1時間近く話すから最近電話に出るのをやめました。友だちとは長電話するけど……。でもね……。自慢話と人の悪口を1時間も聞かされるのは勘弁してよね!ていうのを別の先輩に愚痴ったら「相手…

近況報告

1年半ぶりに書き込むよ。もうすぐ新学期だよ。毎日学校に行って先生の手伝いをしてたから春休み気分はあんま無かったけど、ゼミがないだけで気楽でした。研究室の引っ越しも終わったし、変な先輩の電話も着信拒否したからある意味では快適な春休みでした。で…

千葉紗子タソ結婚だってー!?

数年ぶりの更新です。 今まで何やってたかってことはmixiを見てくれい。いや、わが青春の千葉紗子さんが30歳の誕生日に結婚を発表! さえぽんオメ!と思ったのも束の間、結婚発表見て驚いた! でもファンはやめないけどね。 明日28日は九州Drum系列のライブ…

もうたくさん

山崎拓さんが当選ですか ・・・。 圧勝とはやるね・・・。

100円!

行きつけの店でDVDレンタル100円セールが! さっそく水戸黄門とらんま1/2をレンタル! 東海ラジオの改編で空いた25時台の穴はDVDで埋めました。 来週からは文化放送でも聴こうかな? 玉川美沙がオールナイトニッポンやってたときは土曜日はニッポン放送だ…

寝てから考えよう

『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』を27時まで聞いたのに早起きしたから眠いっス。 JKのラジオも最終回だったし、足腰痛いしさっさと寝るべ。明日の予定は 22:30から東海ラジオでangela 22:30からKBCラジオでひまつぶし軍団 被ってるよ!おい!

ラジオ改編期到来

今日から始まるものもあれば、今週で終わるものもアリ。 『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』は聞かないと損しそうなので聞きます。 JKのラジオもひまつぶし軍団も終わるとなると地方局の夜も寂しくなります。

団長

甘いものを食べ過ぎて胸焼けが… ひまつぶし軍団の放送中苦しんでいましたよ…

tiarawayに告ぐ!

カレー食べまくり連続記録ついに7日目! 新記録出たよ!

みんなちゅらさん3見ろよ

目が覚めたら12時半過ぎ。 10時間近く寝てたわけなのね。 先週寝てないから仕方ない。

コーヒーはアンパンマンの次に友達

オールナイトニッポンを全部聞いて1時間だけ寝て学校へ。 別に授業があるわけじゃないからよかったけど眠かった。 本当に眠かった。 吉田アナと飯塚雅弓さんのコンビもなかなか良かった。 このまま金曜オールナイトに居座ってくれ。そういえば前の日もその前…

斉藤アンコー

今日はアンコーさんのオールナイトニッポン待ちで夜更かし。 アンコーさんの吐く毒は最高ですなあ。

せまる!転学科試験!

とはいいつつも緊張感がないのよ。 10時半ごろ起床してネコに飲ませる薬を買いに行って、ついでに寄った本屋でまだ買っていなかった月刊の漫画誌を買って・・・。 緊張感なさすぎだなぁ!おい! 今度は部屋の片づけを始めて色々と発掘。 部屋にあるいらん物…